人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事。

oidaex.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

名古屋市内で美容室のデザイン 24

日曜日も現場は動いてます。今日は、セット面 ミラー下地と間接照明が取り付きました。完成まで、後3日。遅くなったので、現場監督と食事に出かけ、ビルの共用部を通り、現場に戻ろうとした時、エレベーターのドアが開き、一人の女性が、、、、日曜日も仕事なんだなと思っていたら、話しかけられ、老田さんですよね、、、? はいそうですけど!?、私、DINETTE CAFEに良く行ってました。美容室完成するの 楽しみです。沢山のお客様がいたんだなと、感謝 DINETTE CAFE ありがとう。それにしても、世間は狭い!!
名古屋市内で美容室のデザイン  24_b0117953_20263790.jpg
名古屋市内で美容室のデザイン  24_b0117953_20264862.jpg
名古屋市内で美容室のデザイン  24_b0117953_2027864.jpg


by oidaex | 2008-11-16 20:28 | 美容室ELHAZが完成するまで。


<< 名古屋市内で美容室のデザイン 24      名古屋市内で美容室のデザイン 23 >>